2015年05月02日

GWの営業とブログお引越し

GWの営業は

3日 4日 5日 はお休みで

6日からの営業となります。

またGWのお話など聞かせてくださいね!


そしてこのブログですが、Facebookの方にお引越しさせていただきます。

https://m.facebook.com/pages/かんたんフィットネススタディオス/826961260658367

またこちらから発信していきますのでよろしくお願いいたします。

志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 19:48Comments(0)

2014年10月06日

10月6日の営業について

お店に台風の影響がなかったので本日は通常営業させていただきます。

皆様気をつけてお越しください!  


Posted by スタディオス(SHI) at 10:15Comments(0)

2014年10月06日

10日6日の営業について

本日は台風の猛烈な雨の影響により、雨風がおさまるまで休業させていただきます。

ご予約されていた皆様、大変申し訳ありません。

静岡は大変な暴風雨です。皆様くれぐれもお気をつけください!!  


Posted by スタディオス(SHI) at 08:54Comments(0)

2014年08月12日

お盆休みのお知らせ



みなさん、雨が続いてジメジメしていますがお元気ですか?

スタディオスのお盆休みは14日から17日までです。

18日から通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

よい夏休みを!  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:32Comments(0)

2014年05月02日

ゴールデンウイークの営業



5月6日から営業します!  


Posted by スタディオス(SHI) at 20:13Comments(0)

2013年12月28日

年末年始の営業



本年は大変お世話になりました。

年内の営業は本日28日までです。

来年は1月6日から営業いたしますのでよろしくお願いいたします。


スタディオス
  


Posted by スタディオス(SHI) at 19:57Comments(0)

2013年11月07日

深海魚

テレビでよく見る横浜深海魚博物館の館長こと長谷川サマ♡
黄金伝説や科学くんなどに出ている有名人です。


深海ザメのお刺身などレア食材や、豪華なマグロ解体ショーなど贅沢な宴でした〜

志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 14:48Comments(0)ブログ

2013年10月06日

オクトーバーフェスト






10月のイベントといえば、世界中で開催されているビールのお祭り

オクトーバーフェスト!!

日本でも各地で開かれていますが、私は横浜赤レンガのオクトーバーフェストに行ってきました。

ビール好き達が集まって、美味しいビールが出来たことをお祝いする本当にハッピーなお祭りでした。

志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 20:25Comments(0)ブログ

2013年09月14日

日本平ZOO






ロッシーとバニラちゃんはいつもラブラブ〜(≧∇≦)

毛並みもフサフサで元気そうでした。

お願いだからガラスを叩かないであげて〜!!


志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 08:52Comments(0)ブログ

2013年08月15日

お盆休み






長尾川の手筒花火を見に行ってきました

志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 22:03Comments(0)ブログ

2013年08月09日

夏季休暇のお知らせ






15 16 17 18

はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

スタッフ一同、たっぷり充電してきますので休み明けのレッスンは覚悟していて下さいね♡



スタディオス  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:19Comments(0)ブログ

2013年08月08日

ウッチー♡



スタディオスのイケメンインストラクター、ウッチーが中日ショッパーに取り上げられました‼

写真は私がこだわって撮った自信作です!

志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 17:25Comments(0)ブログ

2013年07月27日

三角筋







ウッチーの美しい魅せる筋肉♡

女の子なら軽々持ち上がりそうですね~
今日は取材があったので、髪型もキマってます☆


志保


  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:53Comments(0)ブログ

2013年07月06日

清水七夕まつり







今年はお天気に恵まれそうですね。

それぞれのお店で思考をこらしたお飾りが眩しいです。

いつもの生ジュース美味しかったー♡

志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:29Comments(0)ブログ

2013年05月19日

B級グルメ







日本全国のB級グルメがエコパスタジアムに集結!!

福島県のウニの殻焼き☆

はまぐりの殻の香りがついて贅沢な気分です



志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 14:21Comments(0)ブログ

2013年05月12日

ウミガメが産卵しやすい相良海岸に






6月になると、アカウミガメが産卵のために相良海岸に上陸します!

その前にビーチをキレイにゴミ拾いをして来ました。

みんなでトラック一台分のゴミを集める事ができました☆


海岸の砂が減ることも、カメが産卵場所まで行けなくなってしまう原因になるので、風で飛ばされないように松を植樹( ^ω^ )

最後は豚汁をいただきました!

今年もたくさんのアカウミガメさんが元気に産卵に来てくれるといいなー

志保


  


Posted by スタディオス(SHI) at 16:17Comments(0)ブログ

2013年05月03日

ゴールデンウィークの営業について






6日から営業いたしますのでよろしくお願いします。


スタディオス
  


Posted by スタディオス(SHI) at 09:55Comments(0)ブログ

2013年04月28日

行ってみた






幕張メッセで開催されたニコニコ超会議に行ってきました‼

入場するまで人の列で40分くらい並んでやっと入ることができるくらいの大盛況でした。

色々なカテゴリーのブースがあって、ボーカロイドから自民党や自衛隊のブースまで誰が行っても楽しめるイベントで、足が棒になるくらい歩き回りました☆

志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 20:46Comments(0)ブログ

2013年03月31日

エキチカにて






静岡駅の地下で、カポエイラパフォーマンスしてきました!

通行人も足を止めて応援してくれたので、熱いパフォーマンスを見せることが出来ました。

志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 16:34Comments(0)ブログ

2013年03月31日

セッシャー1






献血ちゃんとニアミスw


志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 16:29Comments(0)ブログ