2010年06月29日

ノータッチ

私は機械のメンテナンス系は苦手…

ウッチーが頑張ってるからお手伝いを♪

何かの部品を渡されて持っている係です!

スタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 16:42Comments(0)ブログ

2010年06月29日

メンテ中

ウッチー頑張ってくれてありがとう♪

スタディオスのウエイトマシーンはウッチーがメンテナンスしています。

今では解体も組み立てもお手のものです☆

写真の重いのだけじゃなくて女性向けの油圧マシーンも揃っています♪

スタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 16:13Comments(0)ブログ

2010年06月25日

2―0

日本勝ってる〜〜〜!!

エコパかなり熱いですよ☆

朝焼けキレイだし♪

もう1点入るといいな☆
  


Posted by スタディオス(SHI) at 04:33Comments(0)ブログ

2010年06月25日

サムライブルー

エコパスタジアムにパブリックビューイングに来ちゃいました♪

タオルも買ったし

真面目に応援してきます☆

入場無料だしキックオフまであと30分!

今ならまだ間に合う?

一緒にエコパで応援しませんかぁ〜
  


Posted by スタディオス(SHI) at 02:56Comments(0)ブログ

2010年06月23日

ルーニー

イングランド先制点☆

私、10番のルーニーと生年月日が同じなんです♪

10月24日生まれ☆

それだけでなんとなく応援してみるにわかファンです。
  


Posted by スタディオス(SHI) at 23:30Comments(0)ブログ

2010年06月19日

高さ2m

住宅街の中でも一際目立つように特大サイズの看板を作ってもらいました☆

アクセスは流通センター通りからキミサワさんの信号を西に曲がり
CO-OPさんを左に曲がるとこちらの看板が見えてきます。

等身大ガンダム…じゃなくって 等身大志保が目印です♪


かんたんフィットネス スタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:11Comments(0)ブログ

2010年06月17日

お待たせしました☆

かんたんフィットネス スタディオスがひとまわり大きくなって千代田6丁目にオープンしました☆☆☆☆

15日のオープンの日から満員御礼でなかなかブログをアップできなくてすみません…

元気に営業しております!

まだ改善点はいろいろあるのでより使いやすく快適にトレーニングが出来るように努力していきます。

スタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
お得な割引もあるよ♪
  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:30Comments(2)ブログ

2010年06月10日

メッシ

SHIHOと、カポエィリスタFITAのWネーム!

一点ものです♪

ハイハイ…自己満 乙

って言われそうですが、楽しいからNIKEID是非作ってみてくださいね♪

私はこのTシャツを作って満足しちゃって、3ヶ月眠らせてました…

ワールドカップが始まったから着ようっと

厚かましく10番にしてみました☆

サッカーはにわかファンだからそろそろ予習しなくちゃね!


こちらはスタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 14:05Comments(0)ブログ

2010年06月10日

お世話になりました

加圧フィットネスクラブスタディオスは、グランドオープンの為、明日から連休を頂きます。

3年間親しまれてきた流通センター通り店を閉店し、裏通りですが店舗を拡大して15日より進店舗がオープンになります♪

11日から14日まで連休の間、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

旧店舗での3年間は事故やトラブルもなく営業することができました。

これもひとえに会員様やスタディオスを応援して頂いている皆様のおかげです。

新店舗に移転してからもスタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願い申しあげます。

加圧フィットネスクラブスタディオス
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:58Comments(0)ブログ

2010年06月08日

景色重視

週末はまたまた温泉に行って来ちゃいました♪

三珠(みたま)の湯

山梨県です☆

とにかく露天風呂からの景色が絶景という口コミがあったので前から気になっていました

泉質は単純泉なのにほうじ茶色をしていて、珍しい香ばしい?香りがします。

そして露天風呂

期待を裏切らないアルプス山脈を望む絶景!!

スタディオスからは3時間くらいかな?

遠くても足を運びたくなる名湯でした。


こちらはスタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 13:09Comments(1)ブログ

2010年06月07日

鳥肌

静岡AOIで5日に開催されたシャンソンの発表会を見てきました☆

AOIは初めて入るのでまずシャンデリアとパイプオルガンに圧倒されてしまいました〜

皆さん素敵な歌声で緊張感の中にもシャンソンを楽しんでいるのを感じられるステージでした☆

スタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 17:20Comments(0)ブログ

2010年06月05日

朝海

朝日

釣り人

こちらも大浜の海です。

アスファルトより砂浜を歩くのはかなり運動量が多いですよね〜

ビーチサンダルで早くも夏気分♪

朝のお散歩気持ちいい☆

スタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:39Comments(0)ブログ

2010年06月05日

しらすぅ

今朝は天気が良かったので大浜の海にお散歩に行って来ました♪

と、タイミングよくしらす漁の船が飛び出してきました!

しらす漁は2隻の船で網を引っ張り、一隻が捕ったしらすを持ち帰るという
一組、3隻で漁をするのだそうです♪

地元の人は自信たっぷりに、駿河湾より用宗のしらすの方が美味しい!

と自慢していました☆

食べたぁ〜い!!

スタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:35Comments(0)ブログ

2010年06月04日

シャンソン

明日は静岡AOIにシャンソンを聴きに行きます☆

スタディオスの会員様も出演するのでとても楽しみ!

期待してますよ〜♪

加圧トレーニングで鍛え上げられたボディに素敵なドレスがきっと栄えることでしょう☆



夏に向けて初めてみませんか?
加圧フィットネス スタディオス
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 13:11Comments(0)ブログ

2010年06月04日

ようこそ

15日にオープンする新店舗に届きました☆

サーキットトレーニングマスィーーーン!!!

当分は加圧トレーニングのみでの営業ですが、サーキットの準備も着々と進んでいます♪

とくに千代田学区の方には、美と健康のために通いやすい場所ですので
ぜひ体験にいらしてくださいね☆

グランドオープンキャンペーンUPしました!
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/

  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:56Comments(0)ブログ

2010年06月03日

可愛いの間違いでしょ

キラキラ☆ラメラメが私にはたまらないんです☆

でもドクロが不評なんですよ…

たしかに私がもっているアイテムでもドクロは珍しいんだけど

エドハーディー好きだし♪

この季節は紫外線気になるからね〜

愛用してます!

このシリーズのアリス柄もあるんだけど、それはまたかぶって来た時にアップしようかな♪

もうすぐ移転!スタディオスホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 18:50Comments(0)ブログ

2010年06月03日

移転に伴い

当スタディオスは、6月15日より
移転グランドオープン
致します☆

それに伴い、施設準備のための連休を頂くことになりました。

写真の通り


6月10日まで
流通センター通りでの営業
420 0803静岡市葵区千代田6丁目30ー22 清和ビル1F

11日から14日まで休み

15日から新店舗で通常営業


になります。

尚、新しくなったホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu/
の住所、地図は新店舗のものです。

ご迷惑をおかけしますが、スタッフ一同より良い環境を作って行く為に努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

  


Posted by スタディオス(SHI) at 18:37Comments(0)ブログ

2010年06月02日

第二ステージへ


  STUDIOUS 

       第二ステージへ


静岡で初めてオープンした加圧トレーニングジムも、おかげ様で先月3周年を迎える事ができました。店舗も狭く、何よりも交通量が多い流通通りに面しているため7台ある駐車スペースも少し危険があり会員の皆様に不評でした。



そこで3年を区切りに店舗を移転することにしました。ジム建物は50坪を超え、駐車スペースも広く危険がなく、 ジム内には「ストレッチ・ルーム」があり 、しかも加圧トレーニングに加ええサーキットトレーニングができるようになっています。どうぞご期待下さい。

新店舗オープンは  6月15日です

HPもリニューアルhttp://www1.ocn.ne.jp/~kaatsu


  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:47Comments(0)