2013年03月24日

駅南の有名人






からくり侍セッシャーワンが静岡の地下にいらっしゃいました!


シュールな番組ですが子どもに大人気です。


頭が小さくてスタイル良いですね〜



志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:53Comments(0)ブログ

2013年03月18日

さかさ桜






城北公園の枝垂れ桜が見頃です!

今年はソメイヨシノの開花も、例年より早くなるそうですね。

春はもうすぐそこまで来ています。



志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:37Comments(0)ブログ

2013年03月15日

足りないのは富士山だけ



日本平ホテルが新しくなってから初めて来てみました。

ラウンジは最高の眺めで天井も高くてゆったりと解放的な気分になります。

富士山まで見えていればもっとよかったのになー


志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:51Comments(0)ブログ

2013年02月10日

三重県へ来ました






国内最大級のLEDを使ったイルミネーションを見に、なばなの里に行って来ました。

幻想的な自然を表したLEDは他ではあまり見られないでしょう!

光のトンネルも白とピンクの二つがあって得した気分♪

そして、400人前の焼きそばを一枚の鉄板で作る光景に圧巻されてきました。

日曜日ということもあって、一回りするのに1時間くらいかかりました?(゚Д゚)

志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 21:06Comments(0)ブログ

2013年01月02日

ジュエルイルミネーション




新年あけましておめでとうございます。

今日はよみうりランドにイルミネーションを見に来ております。

150万球の電球が7色に光る宝石のような輝きです。

皆様とスタディオスもジュエルイルミネーションのように輝かしい一年になりますように!

尚、2013年は5日の土曜日からの営業です。

本年もよろしくお願いいたします♡


志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 19:09Comments(0)ブログ

2012年12月28日

本年もお世話になりました


今年の営業は本日までとなります。

来年は5日から通常営業になります。

皆様のおかげて今年も無事に終わることが出来ました。

来年もよろしくお願いいたします。

スタディオススタッフ一同

  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:14Comments(0)ブログ

2012年12月16日

これが見たかったの!






神戸ルミナリエ☆

もう少し暗くなったら中を歩いてきます♫

志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 17:05Comments(0)ブログ

2012年12月15日

とびっきり静岡



来週の12月19日(水)の17時頃からスタディオスがとびっきり静岡で紹介されます!

今日はその取材でした。

会員様もスタディオスに興味がある方も楽しんでもらえる内容になっています。

スギちゃんも加圧にチャレンジしていますので是非ご覧下さい♡

志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 13:14Comments(0)ブログ

2012年12月05日

しゃれおつ






県立美術館前でロンドンバス発見!



志保

  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:26Comments(0)ブログ

2012年12月02日





駿河湾の特産物桜えびを味わえるのは、春漁と秋漁の年2回だけ!

ちょっと残酷ですが、活きたままの生桜海老は甘くて格別です♡

志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 08:26Comments(0)ブログ

2012年11月25日

えんじぇう






今年も恒例の青葉シンボルロードでのイルミネーションが始まりましたね〜


今回はゴロゴロ石の上にユニコーンとエンジェルが登場!

ファミリーやカップルが幸せそうに見上げていました☆

もうすぐスケートリンクもできるので是非滑りに行きたいです。



志保

  


Posted by スタディオス(SHI) at 22:11Comments(0)ブログ

2012年11月06日

ピッチャーびびってる







寒くなってきましたが、皆様運動してますか?

私は何年かぶりにバッティングセンターに行って、80kmの豪速球をイチローばりの内野安打にかましてきました☆

そんなにバッティングセンターなんか行けないよ〜という方は是非、当スタディオスでいい汗をかいて健康な生活をおくりましょう!

志保

  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:28Comments(0)ブログ

2012年11月04日

河口湖紅葉まつり






今が見頃ですよ!

まつり開催中は朝から晩まで河口湖周辺は大渋滞するので気をつけてくださいね〜

139はもう少しで真っ赤に色づきそうです☆

志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 13:29Comments(0)ブログ

2012年10月07日

ムエタイ






初めてムエタイの対戦を見ました!

スピードがあってカッコいいですね〜

今日は浅間通りで山田長政祭りが開催されていて、タイ一色に染まっています。

山田長政さんは静岡とタイの交流を深めた人だそうで、会場はタイ料理や踊りでいろいろな文化が楽しめました。


志保

  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:59Comments(0)ブログ

2012年10月07日

新規オープン






先月末に、スタディオスの姉妹店

てもみ職人

がオープンしました8888888〜


こちらはマッサージ専門店で研修で腕を磨いたマッサージ職人さんがコリをほぐしてくれます。

わたしも行って来ましたが、とっても気持ち良かったですよ!

またスタディオスの店内でマッサージチケットを買うと割引になるので、
スタディオスの会員様は、是非こちらでご購入下さい☆


志保

  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:52Comments(0)ブログ

2012年09月30日

餃子まつり






浜松のアクトシティー前で毎年恒例の餃子まつりが開催中!

今年は台風接近のため13時で終了ですが、どこも長蛇の列です。

全国の餃子が一度に食べられるので人気があるんですね〜



オススメは

舘山寺の、勇次郎

前回優勝の、初代しげ

です♪


志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:29Comments(0)ブログ

2012年09月16日

はじめてーの







チュウー♪


アシカ♡セイウチ


八景島水族館はファミリーからレイヤーまで色々な人が楽しめる空間です!


志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 19:20Comments(0)ブログ

2012年09月02日

ラーメン







並んでまで食べたいタイプですか?

海練
大勝軒

山彦
粋蓮
一文字結

島田市役所にご当地有名ラーメン大集合です♡


志保  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:29Comments(0)ブログ

2012年08月15日

夏休み






皆様よいお盆休みをお過ごしでしょうか?

スタディオスもお盆休みをいただいて、明日から通常営業になります。

また一緒に汗を流しましょう!

志保



ビアガーデンなう。

  


Posted by スタディオス(SHI) at 21:21Comments(0)ブログ

2012年08月04日

夏季休業のお知らせ






8月12日から15日の間夏季休業をいただきます。

16日からは通常営業致しますのでよろしくお願いします。

  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:58Comments(0)ブログ