2011年06月29日

あいらぶゆ〜

こんなお菓子あるんですね〜

ふんわりおかきALFEEバージョン

こだわっているだけあってふわっふわの軽い歯ごたえで美味しかったです☆

ALFEEのコンサートで買えるもので、中に三人のトレーディングカード入りです

ファンにはたまらない逸品ですね

志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 16:00Comments(0)ブログ

2011年06月28日

6月28日の記事

いってきます


しほより
  


Posted by スタディオス(SHI) at 18:47Comments(0)ブログ

2011年06月22日

大河

突然変異で産まれるホワイトタイガーを見に、新しくなった伊豆アニマルキングダムに行ってきました

園内の柵は足元くらい低くて子供でも犬でも簡単に動物を見る事ができます

猛獣たちはガラス張りのお部屋で大迫力でした

飼育員さんも動物について一生懸命説明してくれるので勉強になりました


志保
  


Posted by スタディオス(SHI) at 16:45Comments(0)ブログ

2011年06月06日

30×2

浜松餃子専門店
『福みつ』に行ってきました〜

カリカリなのにモチモチの皮と、キャベツたっぷりの餡で、た〜くさん食べれちゃいます


ビールとの相性も、抜群ですね


そうそう
店員さんも、『イケメン』率が高めでした(笑)
2度美味しい



YU-KO
  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:41Comments(2)ブログ

2011年06月03日

bobble

スタイリッシュでエコな
浄水フィルター付きボトル『ボブル』をGETしましたぁ〜ッッッ

この『ボブル』は、
水道水がおいしく飲める、優れものなんです


ポップなカラーで、カワイイですよね



またまた、
スタディオスSTAFFオソロイです



YU-KO
  


Posted by スタディオス(SHI) at 17:48Comments(0)ブログ

2011年06月02日

傑作JIS+795FJIS+795FJIS+795F

以前、『和の心』として
陶芸にチャレンジしましたが…


焼き上がりました


右の方が、YU-KOの作品
素晴らしい
あまりの才能に、うっとりです(笑)

また、何か作っちゃおうかしらん




YU-KO

  


Posted by スタディオス(SHI) at 18:54Comments(5)ブログ