2010年03月29日

今日は29肉の日

29日は肉の日☆

お肉にはタンパク質や脂質、がたくさん含まれています。

鉄板は使わずに網で余計な脂肪やコレステロールを落として食べましょう!


肉といえばキン肉マンも加圧トレーニング経験があるんですよ☆

もう2年前の掲載の物ですが…

私のお気に入りなので大切に保管してあります。

談話コーナーに置いてあるので気になってた方は読んでみてくださいね♪

http://kaatsu.naraigoto.jp/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:11Comments(0)ブログ

2010年03月26日

プロ野球開幕





いよいよプロ野球が開幕しますねface02

昨年の優勝チーム、巨人の原監督も加圧トレーニングの愛好家なんですよ☆


スタディオスの加圧トレーニング愛好家Sさんも、開始3ヶ月で嬉しい効果が現れてきました!

「体力がついて元気になった。長い間悩まされていた肩こりからも解消されて絶好調icon06

と満面の笑顔でおっしゃって頂きました。

ありがとうございます!

これからもスタッフ一同精進していきますicon14

お得な割引はこちら
http://kaatsu.naraigoto.jp/


  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:34Comments(0)ブログ

2010年03月25日

何の卵?

ヨード卵って書いてあるでしょ!

というツッコミありがとうございます☆

そうです。ニワトリの卵です。

からの…温泉卵なので真っ黒!

触ると温泉の黒い成分が手に付くくらいの黒光りです。

味はとくに温泉の味ではないけれど、
自然の餌を使っているそうでコクがあり、美味しかったです♪

伊豆のお土産ありがとうございました☆


  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:16Comments(0)ブログ

2010年03月22日

菜の花畑

まかいの牧場に行って来ました♪

買い物にはしょっちゅう行くんだけど、中に入るのは何年振りかしら?

こんなに楽しいところだったならもっと行けばよかった☆

この牧場の動物達は人に慣れているからか、触らせてくれるしとっても優しいの♪

それになんといっても料理が美味しい☆

この売店の中でもなかなかお目にかかれないスペアリブは見つけたら絶対買い!ですね

串ベーコンもフランクフルトもジューシーだし

スフレも美味しいの♪

景色も良くて最高でした。
  


Posted by スタディオス(SHI) at 17:17Comments(0)ブログ

2010年03月19日

咲姫










私の一番好きな花ですface05


最近、加圧トレーニングを一回辞めてしまったけどもう一度スタディオスで始めたい!

といった方が増えてきました。

いろいろなトレーニングがある中で加圧トレーニングの有用性を御理解頂けたのだと嬉しく感じますicon06

加圧復活組も、加圧初体験組もスタディオスの体験レッスンに是非おこし下さいicon01

当クラブの雰囲気がわかって頂けるかと思います。

http://kaatsu.naraigoto.jp/

  


Posted by スタディオス(SHI) at 17:17Comments(0)ブログ

2010年03月18日

3輪の花

葵区にある長尾川の土手

開花宣言です☆

桜♪桜♪桜♪

今朝のお散歩で3輪力強く咲いているのを見つけちゃいました!

お花見「解禁」!?

解禁といえば…この間の会見で沢尻エリカ様が「加圧トレーニングやってます」宣言していましたね☆

スタディオスの会員様は「私の方が加圧トレーニングの先輩ね!」と口を揃えておっしゃいます♪

まだ加圧トレーニングを知らない方も是非一度、体験してみてくださいね。

お得な体験加圧トレーニング割引はこちら
http://kaatsu.naraigoto.jp/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:50Comments(0)ブログ

2010年03月17日

ランニング日和

気温が上がり、天気も良く、まさに小春日和。ランニングには、いい季節ですね。
こんにちは、ウッチーです(・ω・)ノ

最近マラソン大会に出る会員さんも多いですが、普段練習するコースが決まってない方もいらっしゃるようです。

毎回違う景色を楽しみたい人、いつもと同じ景色で安心したい人、色々いらっしゃいますね。

東京では、皇居の回りを走る人が増えているそうで、1日になんと6000人だそうです(°□°;)
信号待ちもなく、一周が計算しやすい皇居は、これからもラン人口が増えていくでしょうね。

静岡では、人気スポットとかあるんでしょうか…。


ちなみに、加圧後はどんどん成長ホルモンが分泌され、約15分後に分泌量がピークに達しますが、脂肪分解のピークは、加圧した2時間後なので、この時ウォーキングやランニングなどの有酸素運動をしていただくと、なお効果的です(o^∀^o)

勿論、加圧後すぐやっても効果はありますから、自分のタイミングで頑張りましょう!


あと、話は変わりますが、沢尻エリカさんが復帰会見で、復帰するにあたり、エステとトレーニングで体を絞ったそうですが、エステはまぁ、言うまでもなく、たかの友梨さんですが、トレーニングは加圧を使ったそうです。

まぁ、たかの友梨さんのところで加圧トレーニングも出来るそうですから、これもCMの一つかもしれませんが、加圧トレーニングが短期間で効果が出るというのがわかりますよね。
勿論、芸能人の方は、一般人よりシビアに体型管理してると思いますが、頑張れば必ず効果が出るという事です。

芸能人に負けない体を作っていきましょう(≧∇≦)  


Posted by スタディオス(SHI) at 16:31Comments(0)MASAYA

2010年03月16日

熱海湯らっくすマラソン

完走♪♪♪

12キロ頑張りました!

海岸沿いのコースはかなり気持ちいい♪

心配していた風も穏やかでマラソン日和でした。

駿府マラソンはプロのカメラマンにいい写真を撮って頂いたので、またカメラ目線にチャレンジ☆

カメラマンさんに手振ってもらっちゃった♪

早く写真アップされないかな☆



加圧トレーニングスタディオスお得な割引
http://kaatsu.naraigoto.jp/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 10:07Comments(0)ブログ

2010年03月15日

河口湖

よく見えてないけど河口湖です!

秋には河口湖マラソンという紅葉を見ながらそこを一周するという
リゾートマラソンが開催されます。

私もエントリーしようかな♪

いきなり走るのは不安という方☆

加圧トレーニングでまずは基礎体力をつけませんか?

いろいろな大会に出場するスタディオスの会員様も最近増えているんですよ☆

お得な割引はコチラ
http://kaatsu.naraigoto.jp/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:16Comments(0)ブログ

2010年03月15日

ちめたい♪

朝霧のドッグランゆみさんで
友達のワンちゃんと遊んできました!


こちらは3つに分かれているので人見知りのワンちゃんにはオススメです。

フリスビーやしつけの練習にも良さそう☆

オーナーの柴犬さんとも仲良くなりました♪
  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:09Comments(0)ブログ

2010年03月15日

朝霧

週末に私の大好きな朝霧に行ってきました♪

雲の少ないいい天気だったのに、富士山だけは一日中雲をかぶって
そのお顔を見せてはくれませんでした…

火曜日に降った雪がまだ残っていて、春景色でした☆
  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:04Comments(0)ブログ

2010年03月12日

エントリー

今度は明後日開かれる

熱海湯らっくすマラソンの12キロ♪

いつもは車しか通ることのできない有料道路を走れるんですよ!

しかも12キロほとんどがオーシャンビュー☆

素敵☆

更に温泉の割引付き☆

素敵☆

景色を見ながら楽しく走ります!

せっかく走るなら加圧トレーニングで成長ホルモンを出してからの方が、
脂肪の燃焼が増えるんですよ♪

http://kaatsu.naraigoto.jp/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:53Comments(0)ブログ

2010年03月11日

夜ウォーキング

瀬名のすずらん通り

ご存知の方も多いと思いますが、

このライトの形がすずらんに似ているのでそう呼ばれています。

ガソリンスタンドで洗車してもらってる30分を使ってウォーキングしてきました♪♪♪

ちょっとした空き時間で体を動かすならそんなに苦じゃないはず☆

次はブレーキオイルとパワステオイルの交換してもらわなきゃ!

体も車もメンテナンスは大切です!

  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:50Comments(2)ブログ

2010年03月10日

当選

パッと見てわかる方も多いと思いますが

auのSmartsportsキャンペーンでもらっちゃいました♪

ロゴが大きすぎて外で着るには気が引けるのでインナーにしてますが着心地いいですよ〜

今日はやっとあったかくなったから走りに行こうかな。

最近のスタディオスは私の独断でレディーガガちゃんの音楽ばっかり流しています♪

会員様も楽しい気持ちで加圧トレーニングができるといいな〜と思って☆

是非体験トレーニングにも遊びに来てくださいね♪

お得な割引はコチラ
http://kaatsu.naraigoto.jp/


  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:05Comments(0)ブログ

2010年03月09日

空いた時間に

ちょこっとクッキング☆

パウンドケーキは洗い物が少ないから作り易いですね♪

りんごを大量に頂いたので軽く炒めてから一緒に混ぜてオーブンへ

その一手間が良かったのか、しっとりフルーティーな林檎のパウンドケーキが完成しました!

自分で作ってみると、食べる時もバターの量など大体の想像がつくのでカロリー計算しやすくなりますよ☆


  


Posted by スタディオス(SHI) at 11:34Comments(0)ブログ

2010年03月08日

駿府マラソン

8人全員完走しましたよ〜♪

5キロですけど。

あいにくの雨でしたが走り抜きました☆

寒いし、地面は泥まみれだし。

次は雨だったら棄権しようかな…

マラソンデビューにしてはまずまずのタイムで。

テレビにもチラッと映ったから満足です☆

来週もマラソン大会だぁ〜!
  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:15Comments(2)ブログ

2010年03月06日

春ですね

また久しぶりの更新になりました。
雨が降ったり止んだり、天候が不安定なこの頃ですが、体調にはお気を付け下さい(^_^)

暖かくなってきて過ごしやすくなってはきましたが、花粉症の方は辛いですね。

呼吸が苦しくなりますので、いつも以上に声を出して頑張りましょう!

オリンピックが終わって寂しいという会員様が多くいらっしゃいますが、ゴルフの宮里藍選手、頑張ってますね(^O^)

スポーツはいつも人を勇気づけてくれます。
雨で外出は億劫ですが、今日もご来店お待ちしております(o^∀^o)


画像は、今更ですが、先日学会があった、東京大学の赤門です。

  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:08Comments(0)MASAYA

2010年03月05日

春ブーツ

「加圧トレーニングをしたら二の腕が細くなってきて、ノースリーブを着るのが楽しみなの☆」

そう嬉しそうにおっしゃって頂いたのは、ご夫妻でスタディオスに通われているMさん。

忙しいお仕事の合間に来れるのが長続きする理由だそうです。

春夏が待ち遠しいですね♪♪♪


…先日よくテレビで見かけるショートのウエスタンブーツを静岡で探したんだけど

どこも人気色は売り切れ!

一ヶ月前はどこでもあったのにどーゆーコト!?

大流行の予感です。

仕方ないからブーツに穴が開いているサンダルブーツをゲットしました♪

カカトがアイスクリームになってるミュールも気になってたんだけど今回は我慢、我慢です。

可愛いブーツなら一万歩なんて平気で歩けそう♪
  


Posted by スタディオス(SHI) at 12:02Comments(0)ブログ

2010年03月04日

機能性インナー

今年二本目のCW−X

スタイルフリー

2月20日に発売になったばっかりで早速買っちゃった♪

着圧が設計されてあって脚をサポートしてくれるみたい!

裏ワザはスポーツの前後に履くとアップやクールダウンも出来ますよ!

左のはテーピングみたいになっていて、サポート力が大きいです。

ダンスや激しいスポーツ用♪

石川遼くんやイチローが使ってるっていうのに惹かれちゃいました。

マラソンも怪我しないように気をつけてくださいね!

お得な加圧キャンペーンhttp://kaatsu.naraigoto.jp/
  


Posted by スタディオス(SHI) at 15:39Comments(0)ブログ

2010年03月03日

今夜は国際宇宙ステーションが肉眼で見れる日なのに

どうも晴れないみたい…

もし!晴れたら

静岡では

18時45分30秒から4分間

南西の方向に見えるはず♪

三脚も買ったしカメラにおさめたいなぁ〜
  


Posted by スタディオス(SHI) at 17:15Comments(0)ブログ